2006年01月12日

どうしよう!ここまできてしまった「体格」。がんばってダイエットin カリフォルニア!

 おはようございます。今朝は、普段とはちょっと違う朝の目覚めでした。時計

...というのも、明日は脱無職に向かって会社との面接が控えているからなのです。何としても決めたいところです。

さて、起きて、着ていくスーツを確認していると...入らない...そんな筈は無い!

...いやチャックが閉まらない

...服が縮んだかな?などと馬鹿な発想をしてしまうくらいショックの私。

恥ずかしいが随分と「いい体格」になってしまったようだ。ふらふら
今日は子供達を連れて、ショッピングか...困ったものです。やっぱり運動不足がたたったかな。

今年は痩せるぞ!と心に誓ったママであった。ぴかぴか(新しい)
 
一応、去年のクリスマスあたりに、パパが買ってくれた“ダイエット・ピル”なんぞを今年の初めから試しに摂ってではいるが、効いてないのかな?このピルも曲者であったりするが。

各食事前15分に摂るものなのだが、食事が終わってちょっとすると無性にお腹が減って来る。夜中は空腹で起きてしまうくらい。効いてると言えば効いているんだろうが、逆に余計食べているような気がする...まあ、もうちょっと様子を見る事にしよう。かわいい

 今日も一日、良い日でありますよ〜にがんばりましょう。


posted by レインボーママ at 03:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て日記in カリフォルニア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。