おはようございます。今朝は、普段とはちょっと違う朝の目覚めでした。丹

...というのも、明日は脱無職に向かって会社との面接が控えているからなのです。何としても決めたいところです。

さて、起きて、着ていくスーツを確認していると...入らない...そんな筈は無い!

...いやチャックが閉まらない

...服が縮んだかな?などと馬鹿な発想をしてしまうくらいショックの私。

恥ずかしいが随分と「いい体格」になってしまったようだ。蓮
今日は子供達を連れて、ショッピングか...困ったものです。やっぱり運動不足がたたったかな。

今年は痩せるぞ!と心に誓ったママであった。烈
 
一応、去年のクリスマスあたりに、パパが買ってくれた“ダイエット・ピル”なんぞを今年の初めから試しに摂ってではいるが、効いてないのかな?このピルも曲者であったりするが。

各食事前15分に摂るものなのだが、食事が終わってちょっとすると無性にお腹が減って来る。夜中は空腹で起きてしまうくらい。効いてると言えば効いているんだろうが、逆に余計食べているような気がする...まあ、もうちょっと様子を見る事にしよう。劣

 今日も一日、良い日でありますよ~にがんばりましょう。