2006年01月17日

だいぶ遅くなったツリーの片付け〜クリスマスツリーさんご苦労様でした〜

 今日はこちらは、祝日と言う事もあり、かねてからしたかった“クリスマスツリー”のお片づけを、やっと実行出来ました。

 例年だと、年明け最初の週に片付けてしますのですが、去年・今年と長女-歩の希望で、歩のお誕生日の後にする。と言う事になってしまったからです。
 
 我が家で使用しているツリーは、本物の木ではないので、いつまで飾っておいても悪くはならないのが良いところ。

ご近所さんの、買ってきたモミの木が新年最初のゴミ回収日に出ているのを見て、ちょっと悲しくなった事から、我が家では買うのを止めました。

もう、このツリーを7〜8年は愛用しておりますが、子供の参加により随分と、ダメージが目に付いてきました。

今回のツリーの飾りつけは、恭湖が壊してしまう事を考えて、ツリー上部の恭湖の手の届かないところに置いたので、ちょっと滑稽でした。上部だけがキラビヤカで下部がなんとも淋しい...実にヘンテコなツリーとなってしまった。クリスマス

 クリスマスツリーさん、
   今年のクリスマスの時も宜しくお願い致します!

 (いけるかな?今年もこのツリーで...)

 


posted by レインボーママ at 08:16 | Comment(1) | TrackBack(0) | 子育て日記in カリフォルニア
この記事へのコメント
先日はコメントありがとうございました。
まだ初心者なので、失礼があったらごめんなさい。
きょうの富士山の画像をアップしましたので、
良かったらご覧下さい。
Posted by レイジ at 2006年01月22日 16:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。