2006年01月18日

姉妹でも寝かたは色々...

 チョット前から、家の姫達は遅い“お昼寝”をしております。

おかしいのは、お姉ちゃんの歩は、暖炉の前でスヤスヤとzzz...

一方、下の子の恭湖は、しっかりと自分のベッドで布団をかぶってスヤスヤ....本当に個人差があります家の子は。

 本日は、少しブログに“挑戦”してみようと、RSS Radio・Podcastと言うものにちょっとトライしましたが、はっきり言って「分かりません」。だんだんとやればやるほど、ややこしくなって来てしまい、ちょっと休憩。

どなたか、度素人の私に分かるように、教えて頂けませんでしょうか?ダウンロードをしても全く違ったページやメッセージが出てきて困っております。

 ちょっと休憩と、メールを開けると、ゴーグル社からAdSenseの申し込みが承認されたとの事!やったね〜一発合格だ!早速、アカウントを開始して、検索機能をブログに付けてみました。まあ、これからが大変なんだろうな。ガンバリたいと思います。

 今回の一発合格には、mitsuyaさんの無料リポートのアドバイスのお陰です!もしご興味のある方は、こちらをどうぞ。http://mag-zou.com/report_get.cgi?id=m0000151231&n=m0000173155


 さて。外も暗くなってきたし、夕飯のメニューはどうしようかなあ。


posted by レインボーママ at 10:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て日記in カリフォルニア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。