今朝から、異様に甘えてくる長女・歩が気になり、何の気なしに、おでこに手を当てたら、チョット違う。

急いで体温を測ると、微熱があるみたいだ。横にさせ、好きなDVD(何と“シンディーローパー”のミュージックDVDをリクエストされた。)をかけていたら段々とウトウトしてきたのか寝てしまった。

もう少ししたら、またチェックしてみよう。

お姉ちゃんが寝ているとつまんないのが次女・恭湖である。必要以上に奇声をあげ、私を困らせて、注意をひこうとする。困った者だ。練

昨日、パパがイーベイにてゲットしたDVD+VHSのコンボのレコーダーが届き、やっと家にあるVHSをDVDに録画して、整頓出来る!と張り切っていただけに恭湖の行動が気になる。しかも、最初に試みた私達の結婚式のテープが知り切れトンボで終わっている事に気付き落ち込んでしまった。

事もあろうに、新郎・新婦がデュエットで歌っている途中でいきなり巻き戻しモードは無いでしょ。きっと、ダビングしてくれたお母さんはテープの時間を計算していなかったのであろう。「オー・マイ・ガット!」

こうなったら、オリジナルを意地でも探さなくちゃ!(お母さん曰く、こっちに送ったとの事。私もそんな感じがするが、ここ5年で引越ししたかと思うとまた引越しで、荷物がごちゃごちゃになってしまっていたのであった。物によっては、まだ段ボール箱にはいっている物さえある状態。) 蓮

パパが気付く前にガンバッテ、オリジナルを探そう!


結果報告をお楽しみに。嶺