早いもので、もう一週間の始まり!今朝は、外を見ると強い風が吹いていてとても寒そうでした。
ふと、日本の事を考えてみたりしました。(今年の冬は厳しいみたいですね。)

チョット風邪が落ち着いたら子供達と自転車で散歩でもしようかと思っていたが、無理そう。これでは2人とも飛ばされてしまうかも。

話は変わって、次女の恭湖ですが、昨日ベットに入る前に明かりの下で顔をみたら、どこで出来たのか右目の下あたりが、うっすら紫色になっている。

触ると痛がるので止めたけど大丈夫かな。長女の歩が言うには、歩が閉めようとしたドアにぶつかって来て出来た。との事。

今日も少し跡が残っているが、本人は別に痛くない様子。ちょっとホッとしたママでした。(と言うのも、こちらの国では、子供が不振なアザでもあると、ひどい時は、近所の人や他人でも警察に“幼児虐待”で通報するらしいから、お転婆の恭湖にはハラハラさせられっぱなしだ。)参った参った嶺

パパは、イーベイオークションにちょっとはまって来たみたいです。なんといったって、ただで手に入れた物がオークションに出すとお金になる。(と言っても、500~600円かな)この調子でガンガン稼いで欲しいものです。ハイ。

<歩・恭湖のマイブーム!>
家の姫君達は一日に三回は必ず「シンディーローパーのDVDが見たい!」と催促してくる。どうも、2人の間でうけています...何か違う気がする。鍊