2006年02月16日

バレンタインデー...だった。

おはようございます。

子供達はまだ寝ているので、このうちにとパソコンに向かっております。

昨日は朝からドタバタしておりました。と言うのも、パパの東海岸・ノースカロライナ州への出張が決まったのです。しかも次の日“バレンタインデー”の日に。失恋

先週金曜日に、「行く事になるかもしれない。」と言っていたので、「な〜んだまだ確定じゃないんだ。」とたかをくくっていたら日曜日に既に現地にいるパートナーから「おいで。おいで。」コール。

前日(月曜日)は、ほぼ家族全員で午前2時まで持ち物のチェック。(子供は興奮して「別に自分達が行くのでもないのに」ベットに行きませんでした。)

お昼過ぎのフライトに向け朝8時起床。飛行機

眠気を取る為、パパのいれてくれたコーヒーを飲み、何とか状況を把握してきたママ。

荷物を車に積め、後は子供たちを詰めるだけ。

午前10時、眠い子供達の“寝た格好のまま”洋服のチェンジ。この段階で、子供達は大体目が覚め始めます。

午前10時半ごろ、近所の空港に向けて出発! ...しかし、パパは時間が無くて買えなかった物があり、急遽、空港近くのお店で用足し。

午前11時半頃、空港に着き、パパを降ろして家に戻る。

うちに着くと、みんなまだ眠くて、ちょっとの間ポカ〜ンとしていました。

午後2時くらいになったら「ピンポ〜ン」とベルの音。

・・・?

ドアを開けるとフェデックスのお兄ちゃんが立っている。小包と一緒に。「Are you Suzuki?」という事からして、私宛ての荷物のようだ。プレゼント

一応サインして、小包を受け取り、よーく見ると、送り主がお店で誰からかよく分からない。

「まさか、開けたら爆弾が...テロかしら。爆弾何で家の住所知ってんの?」などと一瞬バカな事を考えてしまいました。(相当疲れていたのかも。)

包みを開けると何と可愛いバラの花束が!カードには“愛する夫より”と書いてありました。揺れるハート

そうです。昨日はバレンタインデーだったのです。前日まで覚えておいたのに、朝からのバタバタで、すっかり忘れていたのでした。ふらふら

夕方からは3人で借りてきたテープ(子供達の大好きな「アンパンマン」)を見てすごし、午後9時過ぎに、パパの携帯に電話でお花のお礼を言いました。(東部時間午前0時過ぎに、現地に到着予定だったので。)電話

結構疲れた一日でした。


posted by レインボーママ at 04:14 | ロサンゼルス 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て日記in カリフォルニア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。