只今、現地時間でもうすぐ午後4時です。

恭湖は朝からお姉ちゃんをおこらせてしまいました。

お姉ちゃん・歩がトイレに行った途端、すごい形相で引き返してきて恭湖を見つけるなり、

「恭湖!トイレの後は流さなきゃ駄目でしょ!」

「もう何回言ったら分かるのよ。」

などなどを、恭湖に罵声を浴びせておりました。
そうなのです恭湖は何かに気を取られると、目の前の事をすっかり忘れる癖があるのです。(特に自分の好きなアニメを見ている時)

過去にも、トイレに行ったはずの恭湖が下半身スッポンポンで戻ってきて、テレビを遠くから立ち見していました。

きっと、パンツを下ろした時に好きな番組の主題歌でも流れ始めたのでしょう。

しかし、綺麗好きの歩にとっては絶えられなかったのでしょう。恭湖の悪い癖が。

何とか歩の興味を別の事に移し、その場は収まりました。


午後からは、子供達のリクエストでハンドペイントをさせてあげたので2人共上機嫌でした。

...が、案の定、絵の具を取った取って無いで最後は姉妹喧嘩になってしまいました。。


下の写真は23日に公園に連れて行った時のものです。こうやって仲良くしてくれてる時は“ホノボノ"としていいんだけどね。劣