2006年02月28日

思いっきり遊んだ日曜日

こんにちわ。

子供達は昨日の疲れのせいか、10時半の今もベットの中です。

昨日は、出張先のパパより送って欲しいモノを梱包し、その足でUPSが寄るお店をネットで調べ(なぜかUPS指定のパパ)探したが、日曜日も営業しているのは、この辺りではたったの1件。早速用事を済まそうと子供達を車に乗せ、いざ出発!

しかし、あるはずのお店が全く違うお店になっており、どうも潰れたか店舗移動みたいだ。
仕方が無く、グルグル回ってみたが、どこも日曜日はオフ。

つまらない子供たちは、お腹も空いて来てご機嫌斜め...

しょうがないのでマクドナルドへと向かいました。
2人の大好きなチキンナゲットを頼み、私もバーガーを頼み一先ず休憩ムード。

近所でも、比較的綺麗な室内の遊び場付きマックです。

Mac overall.jpg     A&K at Mac.jpg     

Kyoko eating.jpg     Ayumi at Mac.jpg     


本当にプリンセスになりきってしまう恭湖。彼女の口癖は「I am so beautiful!」... たらーっ(汗)
     
Kyoko with flower.jpg


結局マックの後もUPSを扱っている所を探したが、駄目でした。こうなったらショウガナイので月曜日(今日)に繰越。

時間が経つにつれ、暑さが増してきたので、「大きい公園に行こう!」という事になりました。“きっと天気がいいから人が一杯だろうな〜”などと運転中に思ったら案の定、人・人・人...結局大好きなブランコに触る事すら出来なかった2人でありました。

お姉ちゃん・歩は、どこへ行っても、すぐにお友達が出来ちゃいます。

Ayumi with friend.jpg     Ayumi at Park.jpg

Ayumi w friend.jpg

一方いつもマイペースの次女・恭湖。

Kyoko playing sand.jpg     Kyoko at park.jpg

Kyoko.jpg


なんだかんだいって、結構楽しめた一日でした。







posted by レインボーママ at 04:03 | ロサンゼルス 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て日記in カリフォルニア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。