2006年03月16日

大〜好きなペインティング!

歩・恭湖は仲良く(といったそばから喧嘩しています。)フィンガーペイント用の絵の具でお絵かきをしています。

ちゃんと自分達で新聞紙をテーブルに敷き、紙をその上にのせ、ママが絵の具をあげるのを待ってくれました。

恭湖の絵は相変わらずピカソよろしく“??訳の分からん??”絵を描いていました。わーい(嬉しい顔)

Kyoko painting.jpg     Kyoko painting 2.jpg


いつもは手にも塗って、手形をとるのが好きなのに、今日はしませんでした。

Ayumi painting.jpg     Ayumi painting 2.jpg 



今日はとってもいい天気で、裏庭へのドアを開けていても寒くなく、部屋が幾分明るくなりました。もちろん朝から洗濯に精を出しました。

A&K together painting.jpg




posted by レインボーママ at 06:51 | ロサンゼルス ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て日記in カリフォルニア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。