2006年03月24日

公園でお花見!

今日は夏かと思うぐらい暑くなりました。

みんなの意見が一致で、大きい公園(Balboa Park)へ桜を見に行きました。

公園に着くと、綺麗なピンクの桜の花が目に入ってきました。友達から教えてもらったのですが、この公園は桜のお花見をする場所で知られているらしい。

(10年住んでいて全く知りませんでした。ふらふら

せっかくなので、ステキな桜の満開の様子を写真に収めました。


Sakura at Balboa Park (blog4).jpg     Sakura at Balboa Park (6).JPG

Sakura at Balboa Park (blog3).jpg



天気が良かったせいか、平日なのに結構人がいました。

桜を見たあとの2人は、例外にもれず、遊び場の“ブランコ”で遊んでいました。

Sakura at Balboa Park (blog6).jpg     Sakura at Balboa Park (blog5).jpg


帰り道、あまりにも暑いのでアイスクリームを買っちゃいました。かわいい



posted by レインボーママ at 09:55 | ロサンゼルス ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て日記in カリフォルニア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。