2006年03月24日

ガレージセール開催!

本日は、友達と兼ねてから話していた、家の不要物処分の為、ガレージセールを家の前で今週末開く事になり、早速ローカルの人が良く使うウェブサイトにて“お知らせ’を出しました。

出して1時間もしないうちに、1件のメールが届き、どうも友達が売りたいソファーに興味があり写真・サイズ・金額を聞いてきました。

前回のガレージセールで売れなかったこのソファーは家のガレージに置いてある為、早速ガレージを整頓し、ソファーの寸法を測り、写真を友達に転送。

友達の方で、興味のある方にコンタクトしてもらいました。(売れるといいな〜。)

移住に向け不必要な物を全部処分したいので、一杯お客さんが来るといいな〜と祈っております。



posted by レインボーママ at 10:05 | ロサンゼルス ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ大陸横断記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

