2006年03月28日

週末のガレージセール

友達と要らなくなった物を処分しようという事で試みたガレージセール。

前宣伝を日系の媒体にしたけど、天気が良くて皆さんお出かけしていたようです。

結局、ご近所さんが覗きに来てくれただけでした。
しかも値切る値切る。これじゃ団体に寄付して税金の時に申告した方が賢いかもと思うくらいでした。

リーク家の売り上げは$40にチョットかけるぐらいでした。(2日でこんだけでした。)

友達と話した結果、今週末はもうちょっとグレードアップしたガレージセールをしてみよう。という事で、日系だけではなくて、ローカルの媒体に本日広告を出しました。

広告のチェックに24+hr掛かるらしく、明日か明後日には結果がもらえるでしょう。OKだと紙面+ウェブ掲載なので今回より人が来てくれるかも。(広告は商業ではないので、うれしい無料!)

しかし2日にわたる家具の出し入れでチョット足腰クタクタです。



posted by レインボーママ at 03:44 | ロサンゼルス ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ大陸横断記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。