2006年03月29日

ピッチピッチ・チャップチャップ・ランランラン

昨夜から降出した雨は、午後2時になった今でもやむ気配がありません。

お昼に何を食べるか皆で提案した結果、“ホットドック”になりました。

決めたはいいが材料が無い。ふらふら

淋しくなってきた冷蔵庫を開けるたびに「もうすぐ買い物に行かなきゃ」と自分に言い聞かせていた先週。 

どうも不精がたたってか、雨の日に行く羽目に。もうやだ〜(悲しい顔)


しかしお店に行ってみると、雨のせいかお客がメチャクチャ少ない。るんるん

心の中で“やった。今日はすれ違う人にスイマセンを言わなくても大丈夫かも!”とつぶやいてしまったママでした。わーい(嬉しい顔)

...というのも、家の姫達は賑やかを通り越して“やかましい”。

しかもママの言う事を聞いてくれない。もうやだ〜(悲しい顔)

今日はいつもよりユックリと商品を見ることが出来て嬉しかった。しかも雨のせいかは分からないが、子供達も幾分おとなしい...気がした。

これからは、雨の日に買い物にしようかな。

本気で考えたママでした。

しかしこの雨、週末のガレージセールまでには止んでくれないかしら。雨




posted by レインボーママ at 08:01 | ロサンゼルス 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て日記in カリフォルニア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。