2006年04月06日

恭湖“PCデビュー”

今日はお昼過ぎから天気が良くなり、
いい加減買い物に行かねば。

という事で、ショッピング三昧でした。

帰ってきて、さすがの恭湖も疲れたようで、

4-5-2006 5.jpg
大好きなカルタの読み札を
枕に寝ちゃいました。 眠い(睡眠) 


その間、お姉ちゃんの歩は、

4-5-2006 6.jpg

マックのチキンナゲットを
食べていました。
 るんるん 
 

少しすると、周りのうるささで起き出した恭湖。

どうやらママのPCデスクの方へと進む...

以前、隠れてパパのPCを壊しちゃってからは、
家族に監視され触る事すら許されず状態の恭湖。

その恭湖も最近、ママや歩のやっている事を見ながら
何となく分かって来たようで、昨夜、試しに触らせてみた所、
なかなかの出来。


PCと言っても、お勉強用のテキストブックの最後に付いてあった、
ABCとナンバーとぬり絵のソフトでお遊び。

現在、気に入っているのは、“ぬりえ”。

4-5-2006 2.jpg

4-5-2006 3.jpg

なかなかのマウスさばき!

4-5-2006 4.jpg

お姉ちゃんにチョッカイを
出されても無関心の恭湖。わーい(嬉しい顔)


4-5-2006 1.jpg

どうもママのデジカメの音が気になる様で、「ヤメテよ!」と怒られちゃいましたふらふら

今後少しの間は、ママのPCはママ・歩・恭湖の奴隷となる事でしょう...






posted by レインボーママ at 15:27 | ロサンゼルス ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て日記in カリフォルニア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

