2006年04月07日

ポカポカ*お散歩・サイクリング*

今日は2日前とは打って変わってイイ天気!晴れ

久し振りに自転車に乗って近所のお散歩。

まず、万全の装備にてパシャ!

for blog 1.jpg


ところが、一歩外に出たとたんに、右に行くか、左に行くかで姉妹喧嘩。

右に行きたい恭湖と左に行きたい歩。

「ジャンケンで決めなさい。」と言ったら、その気になったのは恭湖のみ。

貝のように頑なに下を見つめる歩。

ここまで来たらママもカチン来て「歩は勝手にしな。恭湖右に行こう!」

バトルを少し繰り返した後、渋々ついて来た歩。

そんな歩も、少し走ったら、幾分機嫌が直ってきた。

for blog 2.jpg     for blog 6.jpg



どうしてか花を見ると摘みたくなる恭湖。「他人の家だし、摘むのは良くないよ。」と言ったそばから摘んでしまった恭湖。

しょうがないので、お花と写真にしなさいと、お花摘みを止めさせたママ。

for blog 4.jpg


ナンダカンダ言っても最後には仲良くポーズを決めてくれました。

for blog 5.jpg



posted by レインボーママ at 06:37 | ロサンゼルス ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | 子育て日記in カリフォルニア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

新しい折りたたみが欲しい[折りたたみ]
Excerpt: 折畳自転車って便利ですよね! 折畳自転車で、あなたもおでかけしませんか? 折畳自転車でおでかけすると、新しいものを発見できますよ☆ さぁ、折畳自転車の魅力発見!
Weblog: 折畳自転車で行こう!![折畳自転車の魅力発見]
Tracked: 2006-05-04 18:30


×

