2006年04月11日

歩の特製・サンドイッチ

今日は、珍しくママが起きると一緒に起き出した歩。

歯を磨き、洋服に着替え...

何やら、冷蔵庫を物色している。どうも自分で朝ご飯を作るようです。

持ち出した材料は、

・食パン
・スライスハム
・蜂蜜
・アンパンマンのふりかけ...???

ママが興味心身に見ている中、楽しそうに作っているのは“サンドイッチ”でした。

まずパンに蜂蜜を塗り、 バッド(下向き矢印)  

Ayumi making sandwitch for blog 2.jpg     Ayumi making sandwitch for blog 3.jpg

(しょっちゅう蜂蜜の試食をしております。)

そして、ハムを適当な大きさに切り、バッド(下向き矢印)

Ayumi making sandwitch for blog 4.jpg

切ったハムをパンに乗せると、こんな感じ。バッド(下向き矢印)

Ayumi making sandwitch for blog 5.jpg

そして仕上げに... アンパンマンふりかけ? バッド(下向き矢印)

Ayumi making sandwitch for blog 6.jpg

何はともあれ、完成した
“歩の特製サンドイッチ”

嬉しそうに頬張る歩。バッド(下向き矢印)


Ayumi making sandwitch for blog.jpg

最後には、もう一枚撮ってと頼まれたママです。バッド(下向き矢印)

Ayumi making sandwitch for blog 1.jpg

蜂蜜にハムにふりかけのサンドイッチは一体どんな味がするのかしらと思ったママでした。
(聞くと、勧められそうで、怖くて聞けませんでした。あせあせ(飛び散る汗)


posted by レインボーママ at 03:57 | ロサンゼルス ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 子育て日記in カリフォルニア
この記事へのコメント
食べなきゃだめだよ(^^)
味見しなきゃ!うん、でも私だったら多分試す勇気なし(^^;
Posted by Yoko at 2006年04月12日 23:17
Ayumi,
The sandwich looks good....
Give me one!

Uncle koichi
浩一より
Posted by Koichi Watanabe at 2006年06月10日 09:31
コウイチさん

見に来てくださって有難うございます!
...コウイチさん、本当にこのサンドイッチ食べてみたい?
もしかしてコウイチさんと歩は同じ味覚の持ち主かも...

出来るだけ日記の更新をまめにしていくつもりなので、時々遊びに来て下さいな。

ヒロミ
Posted by レインボーママ at 2006年06月10日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

