2006年04月15日

おやつにパイナップル!

本日はあまり雲行きが宜しくなく、家でジッとしていた3人です。

昨日、知り合いの御両親が日本から遊びに来ているとの事で、3人でお邪魔し、
甘〜い物をたくさん頂いてしまった歩と恭湖。

その事もあり、「今日は甘い物はナシだよ。」と言うママに、

「分かった。」と物分かりの良い歩。揺れるハート

言った側から、「ママ、チョコ食べたいな〜。」などとホザク恭湖。ふらふら

色々考えた末、“2、3日前に買ったパイナップルが熟れてきたかも!”とチェックをすると、

イ〜イ香りがする。触ってみると、良い感じの柔らかさ。

思い切って半分に割ってみると、蜜の濃いオイシソ〜な感じ。るんるん


Pineapple.JPG

歩・恭湖はパイナップルを切ってる側から“ツマミ食い”をしてました。

Ayumi eating Pineapple.JPG     Kyoko eating Pineapple.JPG





posted by レインボーママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て日記in カリフォルニア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

