2006年04月18日

Happy Easter Day!

昨日はこちらはイースターの日(キリストの復活を祝う日)でした。

我がリーク家の姫達は、4年振りにグランマ(お祖母ちゃん)に会うので、張り切ってドレスに...

Princess AYUMI & KYOKO黒ハート

Easter Day 1.JPG 


久し振りに会うグランマ・お祖母ちゃんに、はしゃぎ過ぎて怒られていた恭湖でした。とにかくおサルのようにどこにでも登ってしまう恭湖。危なくて仕方が無い!

どこで見つけたのか、カラオケのマイクを片手に気分良く歌っていた恭湖。バッド(下向き矢印)

Easter Day.JPG 


昨日、お祖母ちゃんと遊ぼうと買っておいた“ぬり絵クッキー”をすっかり入れ忘れた為、今日自宅で完成させました。

まずは、クッキーに色付け!

Coloring cookie -Kyoko-.JPG     Coloring cookie-Ayumi-.JPG

こんな風に出来ました!

A&K showing colored cookie.JPG

最後はおいしそう〜にパクッるんるん

A&K eating colored cookie.JPG






posted by レインボーママ at 10:49 | Comment(0) | TrackBack(1) | アメリカのイベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ワイヤレスマイク
Excerpt: ワイヤレスマイク
Weblog: ワイヤレスマイク
Tracked: 2006-04-18 21:56


×

