今日は、2ヶ月ちょっと振りのパパの帰宅もあって、忙しかったです。

午前10時過ぎに、眠い姫君を叩き起こし、11時45分に自宅から空港へと向かう。

途中、公園をみたら、「空港やめて公園で遊ぼう!」などと勝手に予定を変更したがる恭湖をなだめ、ひたすら車を走らせたママ。

迎えに空港に着いたら、ちょうどタイミング良く、ターミナルに出てきたパパ。

すぐに家に戻りたかったのだけど、姫君のリクエストでマックへと変更。蓮

姫君がマックで遊んでいる間に、パパと引越しの段取りのミーティング。

家について一休みを終え、2台の車の発送に取り掛かろうとしたら、結構お金が掛かる事に気付き、急遽こちらのストレージに車を一時保管することに変更。

思い立ったら吉日でスペースが無くなる前にストレージを確保しようと車を走らせ、やっとストレージの手続きを終え、簡単なお買い物を済ませて帰宅。

これから24日の引越しまでにする事がたくさんあるので、メモを取って忘れ物が無いようにしなくちゃと焦っているママです。嶺

やはり、東海岸と西海岸の3時間の時差は大きいようで、8時になったら就寝してしまったパパです。(東海岸時間で11時ダモンネ。) 簾

2ヶ月振りにパパに会えて、すこぶるご機嫌の歩と恭湖でした。劣

パパ、お疲れ様です。