2006年04月21日

お掃除・お掃除

今日は朝起きたらコーヒーのイイ香り。

東海岸時間のパパは早起きしてコーヒーを淹れてくれたのです。人の淹れてくれたコーヒーを飲むのってたまにはいい物ですね。喫茶店

一息ついて、今日の日程の確認。

ママは各会社に連絡して、サービスのキャンセルをお願い。(ガス会社・ケーブル会社...など等。)

パパはチョットトラブル発生の処理に追われ、一段落したら、修理が必要な物の購入。

一応、壁の穴などは、補修のパッチを塗って、乾くのを待って明日にでもペンキ塗りでカバー。

夕方からは、車を通りに停めて、漏れていたオイルで出来たドライブウェイと、家の外壁の掃除を終了。

姫達が壊したブラインドは、ママがダマシダマシ直した甲斐あって、3つ購入でOKそう。(その内2つはパパが取り付けてくれたので完了!)

明日は、今日以上にはかどると助かるな〜。しかし、この暑さには参りました。晴れ



posted by レインボーママ at 15:56 | ロサンゼルス 🌁 | Comment(1) | TrackBack(1) | アメリカ大陸横断記録
この記事へのコメント
ちょっぴり、ご無沙汰しております。
ミクシーから飛んできました
COCOPOCOです。

人のいれてくれたコーヒーって、
なんでか美味しいですよね☆*・.。*゜
ほのぼの。
Posted by COCOPOCO at 2006年04月23日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブラインド掃除
Excerpt: ハウスクリーニングマニア梨沙で〜す!!今日はブラインドの掃除の方法を紹介しま〜す!!見て下さ〜い!!
Weblog: ハウスクリーニングマニア大集合私も掃除が大好き
Tracked: 2006-07-07 02:09


×

