2006年04月24日

トラックへの搬入スタート!

昨日は、一昨日に仮押さえしておいた引越し用トラックの会社からお昼過ぎに電話があり、トラックが空いたので、いつでも取りに来てOKとの事。

午後2時近くにトラックを家のドライブウェイに停めて、早速ガレージに入っている物をトラックへと移動。

truck body.JPG

結構大きいトラックです。
持ち物全てが入るといいなあ。

truck side.JPG 
    
姫君は大きなトラックに興奮気味で、始終キャッキャッしておりました。本当に危なっかしいものです。(途中で何回かママは切れました...)

昨日は、ガレージの7割位が片付いたかな。しっかし、こんな物のあったんだ、あんな物もあったんだ〜等と浸ってみたり、ガレージが雨漏りしたのか、湿気でパパの大事な書類にカビが生えていてほぼ全滅状態にパパの矛先はママに来て一勝負あったりと(当然ママの勝ちですが)大変な搬入作業でした。

夕方には、パパの親友のマーティーもヘルプに駆けつけてくれて、歩も恭湖も大はしゃぎ!

疲れで、夕飯を作る意欲無しでピザを頼みました。

ナンダカンダで疲れた恭湖は10時半頃ママの足を枕に就寝、続いてパパは11時過ぎには就寝。眠い(睡眠)

12時半ごろやっと歩もマーティーの膝を枕に就寝。眠い(睡眠)

Ayumi & Marty.JPG 



マーティー&ママも続いて一時にはベットに向かいました。

今日も頑張るぞ〜!!



posted by レインボーママ at 00:33 | ロサンゼルス ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ大陸横断記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。