2006年05月30日

ウレシイ『サマー・ドレス』

5月28日(日)晴れ
昨日は珍しくパパがオフ(とは言え、朝1〜2時間くらいは働いていたが。)

ハッキリ言って、ホテルのオープンに向けて大忙しのパパは、過去3ヶ月ぐらい休みをまともにっとっていないのであった。週末でも夕方からオフだったり、夜、現場に戻ったりと...

そんなパパのスケジュールに慣れてきた姫達は、「仕事に行かないの?」と聞く終末。

久し振りのほぼ一日オフなので天気もいいしドライブを決行!

あまりの暑さに、ジーンズじゃ暑かろうと、前日姫達に買ったサマードレスを着た2人、
気分はもうプリンセス!るんるん


お昼を取ったファーストフード“Sonic”にて「パシャッ。」カメラ



Blog A&K with summer dress.JPG



ドライブの後で、兼ねてから行きたかった日本のスーパーに寄ってみてビックリ。ロサンゼルスよりチョット割高だが、日本の物は大体揃っている!

早速、買ってきた“納豆”で本日の朝食を済ませた姫達でした。



posted by レインボーママ at 02:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て日記inノースカロライナ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

