2006年06月08日

マックinノースカロライナ

6月7日晴れ曇り

ここの所、幾分涼しくなって、先週より過ごしやすいように感じる。昨日なんかは、お昼過ぎに、晴れているのに雨が降っていて(結構激しく)、これがいわゆる“スコール”かしらなどと思ってしまった。

今日はママのTo Do Listが色々あったので、半日3人で外回り。途中でお腹が空いてきたので2人の好きなマックに決定。ファーストフード

ノースカロライナに来てからは、あまりお外で遊ぶ事が出来なかったので、プレイグランド付きのマックを探すママ。

やっと見つけて、中に入り、オーダーを済ませて、プレイグランドにエンター。

車の中で散々「ママ、お腹すいた〜!」といってたくせに、いざプレイグランドを見たら、食事に触る事もせずにプレイグランドに一直線!ふらふら

遊びの合い間に食事に戻ってくる終末。チョット話が違う。もうやだ〜(悲しい顔)



Blog 6-7-06 at Mac.jpg


Blog 6-7-06 at Mac 3.jpg


Blog 6-7-06 at Mac 1.jpg



帰宅して少しすると、マックでの疲れが出たのか、珍しくNAP(お昼ね)をした歩でした。眠い(睡眠)



posted by レインボーママ at 06:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | 子育て日記inノースカロライナ
この記事へのコメント
二人の声が聞こえてくるよ!
Posted by koichi watanabe at 2006年06月10日 14:07
2人を知る人なら、2人の行動が手に取るようにわかってしまうでしょう...

ヒロミ
Posted by レインボーママ at 2006年06月10日 22:36
いつもメールでは有難うございます☆
久しぶりにHPに寄らせてもらいました(^^)

子供達かわいいですね☆凄いヤンチャにはとても
思えない・・。
子供がいるって本当に楽しそう!いいな〜って
思います☆
でも、大変そうですね(^^;

私も、マックのポテトが好きなんですが、味は日本のと同じなんですかね?
この前マックに行ってポテトを頼んだんですが、
かなり仕事の手際が遅い定員に夫がブチキレ・・・お店を出る羽目になっちゃんたんです@
試してみたかった・・・アメリカのマックのポテトフライ!!私ならどんなにムカついても、食べるのに・・夫は返金してもらっていたのでガックシでした(T0T)
彼の気持ちは解らないでもないが・・・本当にマックのポテトは食べて見たかったデス。
(かなりくだらない事ですみましぇん☆)

で、ポテトのお味はどんなでしょう?
Posted by ヒトミ at 2006年11月15日 08:17
ヒトミさん、
こちらこそメールを頂き、うれしかったですよ♪こちら(Raleigh)に戻られたのです...ね!?『春巻き作り』では急な決定でお会い出来ませんでしたが、またの機会にお会い出来る事を楽しみにしています♪

子供は、本当に十人十色です。姉妹でも性格が全く反対ですよ!(お会いする方全ての皆さんが納得されます...汗。)

マックのポテトですが...日米の味の違いはどうなんでしょうね1?こちらのポテトを10年以上食べているので、日本のポテトの味を...忘れちゃいました(汗)。でもご主人...ブチキレですか。食べ損ねちゃって残念でしたね。まだ日本のポテトの味を覚えているうちに是非、アメリカのポテトを食べて比べてみて下さい!食べ比べの結果が楽しみです♪
Posted by レインボーママ at 2006年11月15日 12:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。