2006年06月15日

ストームが来た!

6月14日(水)雨台風

朝8時半ごろ起きて見ると雨+風。2日前ぐらいからニュースでも“ストームがこちらに向かっている”と言っていたので、「とうとう来たか。」という感じ。

チョット小降りになって来た時に、記念にでもと周りの写真を撮ってみた。




Blog Storm1.jpg



Blog Storm 2.jpg



Blog Storm 3.jpg



1-2時間前位から雨は止んだが、また怪しくなりそうな雲行きではある。小雨


昨夜、テレビでローカルのニュースを見ていたら、何と“思ったほど強く感じなかったストーム”が実は【今回のストーム“アルバート”は1996年の“フラン”についで水による被害をこうむった。】と報道しておりました。

テレビに被害の様子が映し出され唖然としてしまいました。

この辺は水による被害が無く、ストームが去った後は何事も無かったかのように普段の生活に戻ったが、ご近所さんでは大変な事になっていた...


地元のテレビ局のウェブサイトでご覧下さい。バッド(下向き矢印)

ノースカロライナ(ラーリー近郊)の水による被害


何事も無かった事に改めて、感謝しました。



posted by レインボーママ at 05:39 | Comment(1) | TrackBack(0) | Photos from North Carolina
この記事へのコメント
I was little worry about you guys.
But these pictures shows us you are okay!
良かった、無事で.
ロスはストームが無いけどいつものように暑いです.
Posted by koichi watanabe at 2006年06月17日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

