2006年06月19日

Anderson Point Parkから

昨日は天気も良かったので、ドライブをしました。車(セダン)

途中で公園を見つけたのでチョット見て見ることに。




blog view point.jpg

チョットした高台に2人乗りのカワイイブランコがあり、カップルが利用してました。


Blog at park.jpg

子供達の遊び場も緑豊かで、木陰を探す心配なし!


道を歩いていたらいきなり目に飛び込んできた『トンボ』。
(なんだか秋を感じさせてくれて変な感じ。)


Blog tonbo.jpg


Blog blue tonbo.jpg



きれいに開花していたMagnolia(マグノリア)日本名:もくれん

blog magnalia 1.jpg


blog magnolia.jpg



帰り際にパーキングからきた方向を見ると、線路がある。でも貨物列車は動いてなかった...(通行したい人はどうするのだろう等と思ったりしてしまった。)



blog view1.jpg


blog view.jpg





posted by レインボーママ at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | Photos from North Carolina
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

