2006年07月06日

歩・ロングからセミロングに

今日は、ブログの更新をして、シャワーを浴びていると、歩が起きだし、一緒にシャワーを浴びたいと言ってきた。簡単にシャワーを浴び、濡れた髪を見ていたら、以前から歩が「ママ、髪を切りたい。髪を切りたい。」と言っていた事を思い出した。

チョット気になり、聞いてみた。「歩、まだ髪の毛切りたいと思ってる?」
すると、「うん。」と返って来た。

「どの位ショートにしたいの?」と聞くと、
「このくらい。」と手で示したのが超ショート。

エッそんなに短くすんの?と心で思いながら考えるママ。

このへんのヘアーサロンは知らないし、どうしよう...
真っ直ぐに切るのだったらママでも出来るかも。

...という事で、ママが髪を切ってあげる事を歩に提案したら、何とかOKしてくれた。

超ショートは怖いので、セミショートにしてみました。一応、歩の初のヘアーカットなので記念にと写真をパシャッ。カメラ



blog 7-5-06 Ayumi cut her hair.JPG


blog 7-5-06 Ayumi cut her hair 1.JPG


blog 7-5-06Ayumi cut her har 2.JPG


いつも髪をとかす時に痛がっていたので、これで問題解決!手(チョキ)

...新たな問題は、パパがどう反応するかである。(ちょっと不安。)




イメチェンしたいママに

banner_03.gif

ブチッとお願いしま〜す。






posted by レインボーママ at 02:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て日記inノースカロライナ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

