2006年08月05日

ママの小さな夢『2006年・夏』

8月5日(金)晴れ

今日も暑いです。(なんかこのフレーズで毎回始まっているような気がする...このブログ。)


我が家は、本当に『旅行』『お出かけ』『行楽』と言った言葉から縁が遠いです。なぜかパパはあまり興味が無いみたい。
まあ、遊びに行って、姫達に振り回されて、疲れて帰ってくるだけなのですからしょうがないと言ったらそれまでですが。

ママはどちらかというと、外に出るのが好きな方ですので、どうしても何か『計画』を建てたくてムズムズしてます。るんるん


特にこの前、某バーガーショップであるクーポン券をゲットしてからは!
(ドライブスル-で宣伝を見て、従業員にお願いして頂きました。)わーい(嬉しい顔)

そのクーポン券は、


Wet'n Wild Emerald Pointeの割引券!


ただ単に写真を見て“楽しそうだった”だけなのですが。

参考までにWet'n Wildのホームページはこちらです。

場所はGreensboro。ハッキリ言って券見たときは、「Greensboroってどこじゃ?」と思いました。(地理が不得意なママです。)


期待しないでパパに提案してみました所、「いいんじゃない。」と答えにならぬ答えが返って来た。(あんたのスケジュール次第なんだよ!!)ちっ(怒った顔)

今の生活パターンを見ていると、歩のキンダー入園前の『家族の思い出作り』は無理でしょう。絶対に。


Wet'n Wildのホームページを歩・恭湖・ママで眺めてはため息をついております。もうやだ〜(悲しい顔) 



姫達よ!結婚する時は『お仕事をホドホドにする男性を見つけて下さい!』


リーク家は平日が7日です...それにしても2006年リーク家の夏の思い出が「七夕・お盆フェスティバル」では悲しすぎる...しかも3-4時間ポッキリだったし。もうやだ〜(悲しい顔)





平日が7日もあるリーク家に

banner_03.gif

ボチッとお願いします!




posted by レインボーママ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ママのひとり言
この記事へのコメント
すぐそばですよ〜。多分楽しいんじゃないかと思いますが、行ったことないです。グリーンズボロには子供博物館が小さいけど2つありますよ。後、カニレストラン。食べる話が多くてごめんなさい。
Posted by ちい at 2006年08月05日 01:43
Greensboroを地図で調べましたら、Raleighからだと車で1時間チョット位の距離ですね。日帰り出来る範囲なので、何とか実現させたいです!カニレストランですか。子供達(特に恭湖)がジッとしててくれるといいんですが...どうだかな〜。
Posted by レインボーママ at 2006年08月05日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。