8月5日(金)

今日も暑いです。(なんかこのフレーズで毎回始まっているような気がする...このブログ。)


我が家は、本当に『旅行』『お出かけ』『行楽』と言った言葉から縁が遠いです。なぜかパパはあまり興味が無いみたい。
まあ、遊びに行って、姫達に振り回されて、疲れて帰ってくるだけなのですからしょうがないと言ったらそれまでですが。

ママはどちらかというと、外に出るのが好きな方ですので、どうしても何か『計画』を建てたくてムズムズしてます。鍊


特にこの前、某バーガーショップであるクーポン券をゲットしてからは!
(ドライブスル-で宣伝を見て、従業員にお願いして頂きました。)秊

そのクーポン券は、


Wet'n Wild Emerald Pointeの割引券!


ただ単に写真を見て“楽しそうだった”だけなのですが。

参考までにWet'n Wildのホームページはこちらです。

場所はGreensboro。ハッキリ言って券見たときは、「Greensboroってどこじゃ?」と思いました。(地理が不得意なママです。)


期待しないでパパに提案してみました所、「いいんじゃない。」と答えにならぬ答えが返って来た。(あんたのスケジュール次第なんだよ!!)練

今の生活パターンを見ていると、歩のキンダー入園前の『家族の思い出作り』は無理でしょう。絶対に。


Wet'n Wildのホームページを歩・恭湖・ママで眺めてはため息をついております。輦 



姫達よ!結婚する時は『お仕事をホドホドにする男性を見つけて下さい!』


リーク家は平日が7日です...それにしても2006年リーク家の夏の思い出が「七夕・お盆フェスティバル」では悲しすぎる...しかも3-4時間ポッキリだったし。輦





平日が7日もあるリーク家に



ボチッとお願いします!