2006年08月15日

ママの★悪夢★

8月15日(火)晴れ

昨日の夕方、姫達がワイワイと遊び始めたので、『さて、メールのチェックでもしておくか。』とパソコンに向かったママ。るんるん




まさかこの時、この後に待ち受けている『惨事』など露知らず。



さて、メールのチェック終了!と振り返ると...




姫達は自室に篭り、




我が家のリビングルームは...







blog living room.jpg



オモチャのオンパレード となっていた。



blog living room 1.jpg




しかも、ソファーのクッションは剥ぎ取られ、その下には、シリアルを食べた形跡がある。


blog sofa.jpg




ふと、周りを見渡すと、



blog mess.jpg


こんな風にもなってるし、 がく〜(落胆した顔)




blog sofa 1.jpg



こんな事にもなってた。がく〜(落胆した顔)  がく〜(落胆した顔)




blog sofa 2.jpg




...悪夢じゃ たらーっ(汗)



キッズルームに向かう途中、



blog floor.jpg


こんな物発見。(ウッソー!シンディーのグルーミングをしちゃったの!?...涙)



すると、キッズルームでは2人で何かしているらしい。



blog kids room.jpg



blog kids room 1.jpg




キッズルームをよーく観察すると、どうやらシンディーがグルーミングされたのではなく、



blog bear1.jpg



クマさんのぬいぐるみでした。るんるん



blog bear 2.jpg




(クマ、イタズラ好きな2人を許せ!! ふらふら)




もう、ママは、“お手上げ状態”でした。




なぜか、3人で、散らかしたオモチャを片付けました。もうやだ〜(悲しい顔)



ほんのチョットの間、ママが目を離した隙にもうこの状態。この先どうなってしまうのでしょう。(・・;)


みんなでキレイにした後は、ママの監視の下、アクセサリーの作成!




blog A&K playing.jpg




blog A&K playing 1.jpg



最後は、



blog ayumi.jpg



歩のピースで幕を閉じました...





<おまけ>


歩がパパにと描いた、スポンジボブです。...なぜか『足が無い。』
(手前にあるのは、バーガーを作る為のグリルだそうです。)


blog spongebob.jpg





片付けでバテタママに、

banner_03.gif

ご褒美クリック頂けないでしょうか?




posted by レインボーママ at 21:51 | Comment(2) | 子育て日記inノースカロライナ
この記事へのコメント
きゃ〜、お姫様たち、楽しすぎます!女の子欲し〜い!と、あら?コーヒーテーブル低くないですか?作ったのですか?探してたのですがイタリア製の高価なのしか見つからず、高さを妥協してターゲットで買いました。作ればよかったですね。

スポンジボブってちょっと恐いですよね。Charlotteの遊園地、Carowindsでスポンジボブ被った人から子供達が逃げ回ってました。あのユーモアが大人向けでしょうか?
Posted by ちい at 2006年08月16日 02:46
ちいさん、
本当に、日記を書くのにネタに困りません!

以前愛用していた、安い和風の折り畳み式テーブルの足の部分が悪くなっちゃいまして、パパが「直すんなら自分で作る!」と宣言して2つテーブルを作成。(材料はThe Home Depotで購入。)実は、現在使っているのは、その内の1つで、『子供用プレイテーブル』なのです。このリビングには写真の倍あるリビング用に作成したテーブルは収まらない為、ストレージで眠ってます。(しかも長方形だし。)

スポンジボブですが、一時子供達が会話のコピーをして困り、『スポンジボブを見ちゃダメ令』を発しました。確かに笑いのツボは大人向けですよね。でも、遊園地で子供達に逃げられるスポンジボブには笑いますね。
Posted by レインボーママ at 2006年08月16日 03:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。