8月18日(金) 


昨日は天気なのに心地いい風が吹いて、まさに『公園日和漣』でした。


ちいさんのヘルプでゲットした公園情報を元に、近くの『Brentwood Park』に行ってみました。









このBrentwood Parkは、何と地図で調べると、歩が通う予定の『Brentwood Elementary School』の目と鼻の先!しかも、どちらも徒歩で行ける距離なのです。 (いい運動になりますね。)秊




用事もあったので、車で公園に行ってみました。公園自体は通りから少し奥に入ってしまうので、ちょっと孤立した感じです。入って直ぐに、コミュニティーのプールがあります。



入って左に進むと、おトイレがあり、その付近一帯がplaygroundに近いパーキングエリアです。



『お昼ごろ』という、普通の人はは外に出ない時間帯もあって、貸切状態でした。




     



            



   





周りには、バスケットボールコート、テニスコート、野球グランドなどがあります。








恭湖は...やはり、













ブランコにハマッテました。怜




そして、ママには、背中を押すという、貴重な『お仕事』をくれました。





このBrentwood ParkはBBQのエクイップメントは御座いません。(後日、ちょっと奥にBBQが出来る場所があるのを発見しました♪)また、Playgroundエリアはかなり、オープンな為、日差しを直接受けます。(木陰が近くに無いんです。輦)




<ママのメモ>

・この公園は、人が沢山いる時は楽しいと思いますが、通りから少し奥に入る為、淋しい場所のように感じました。
・入って直ぐの公園の前にポリスの車が停まっていました。(なんか怖いですね。)きっとセキュリティーの為だとは思いますが、Playgroundからはポリスの車は見えません。
・全体評価は、★★(OK)かな。(★★★★★を満足として)


Brentwood Park
3315 Vinson Court, Raleight