2006年08月18日

Buffaloe Road Athletic Park

8月18日(金) 曇り 外は雨 の気配が...


昨日は、ある理由があり、公園の『はしご』をしました。


理由は日記に書きます(多分)。


という事で、姫達と一緒に『Buffaloe Road Athletic Park』に行って来ました。かわいい






blog buffaloe park sign.jpg



この公園は、なかなかキレイでした。
入って直ぐにPlaygroundが見え、裏にパーキングがあります。




blog buffaloe park overall 1.jpg     blog buffaloe park overall.jpg



blog buffaloe park overall 2.jpg     blog buffaloe park overall 3.jpg




休憩エリアは、日差しよけ付きるんるん



blog buffaloe park rest area.jpg



blog ayumi at buffaloe park.jpg



恭湖は、早くもお友達が出来、一緒に遊んでました。



blog kyoko at buffaloe park.jpg



blog kyoko at buffaloe park 1.jpg



blog kyoko at buffalo park with friend.jpg



ちょっと写真を撮るタイミングが悪く、パンツが思いっきり出てしまったので、親心で隠しました。ふらふら








<ママのメモ>

・この公園にはBBQの設備は御座いません。もうやだ〜(悲しい顔)
・この公園は、Playground&お砂場と、丘を登りつめた辺りに、野球のグランドが3つぐらいあるだけです。
・野球のグランドの先に、Additional Parkingが設けてあったので、野球リーグ戦などで使われているように見えました。(グランドを整備している方を見ました。)
・Playground+お砂場は、うちの子供達には『物足りない』みたい。
・直ぐ隣に住宅が立ち並んでいたので、人は入れ替わり立ち代りに入って来ます。
・全体評価は、★★(OK)かな。(★★★★★を満足として)

Buffaloe Road Athletic Park
5812Buffaloe Road, Raleigh

ママの公園探索はまだまだ続く。(結構楽しんでやってま〜す!)揺れるハート




posted by レインボーママ at 23:38 | Comment(2) | Parks in Raleigh, NC
この記事へのコメント
もう、行かれましたか?ヒロミさん、行動派ママですね!(^_^)今日の公園は新しいのですね。心配性ママとしては新しい公園の方が遊具もトイレもきれいだし安心ですよね。ところで砂場はありました?猫ちゃんとかがたくさん来ていないか心配ですよね。(私だけかな。子供の頃そういうの多かったので。)
Posted by ちい at 2006年08月19日 01:24
ちいさん、
早速行って来ました。やはり、モーテルに住んでいると、子供達に規制する事がイッパイで、可哀想なんですよね。だから公園で思いっきり遊んでお互いにストレス解消して来ました!

見た限りでは、砂場はキレイでした。猫のおトイレの様には見えませんでしたよ。人間用のおトイレは使わなかったのでちょっとお伝えできませんが。
この公園は新しいのですか。知りませんでした。
Posted by レインボーママ at 2006年08月19日 02:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。