8月18日(金)  外は の気配が...


昨日は、ある理由があり、公園の『はしご』をしました。


理由は日記に書きます(多分)。


という事で、姫達と一緒に『Buffaloe Road Athletic Park』に行って来ました。劣










この公園は、なかなかキレイでした。
入って直ぐにPlaygroundが見え、裏にパーキングがあります。




     



     




休憩エリアは、日差しよけ付き











恭湖は、早くもお友達が出来、一緒に遊んでました。















ちょっと写真を撮るタイミングが悪く、パンツが思いっきり出てしまったので、親心で隠しました。蓮








<ママのメモ>

・この公園にはBBQの設備は御座いません。輦
・この公園は、Playground&お砂場と、丘を登りつめた辺りに、野球のグランドが3つぐらいあるだけです。
・野球のグランドの先に、Additional Parkingが設けてあったので、野球リーグ戦などで使われているように見えました。(グランドを整備している方を見ました。)
・Playground+お砂場は、うちの子供達には『物足りない』みたい。
・直ぐ隣に住宅が立ち並んでいたので、人は入れ替わり立ち代りに入って来ます。
・全体評価は、★★(OK)かな。(★★★★★を満足として)

Buffaloe Road Athletic Park
5812Buffaloe Road, Raleigh

ママの公園探索はまだまだ続く。(結構楽しんでやってま~す!)漣