8月19日 朝は 今は


昨日は3人でDurant Nature Parkでイッパイ遊べ満足の日でした。(詳しくはこちら。)


家に帰りたがらない我が姫達を、最後の手段で説得に成功したママ。


最後の手段とは...




アイスクリーム 璉



ロサンゼルスに住んでいた時は、公園はもちろんの事、うちの近所までアイスクリームを売るトラックが音楽と共にやって来ました。(お昼過ぎか夕方近くに。)


でも、こちらノースカロライナでは、今の所一度も見かけた事がありません。アイスクリームトラックはカリフォルニアの名物なのかしら令



少し懐かしくて、思い出してしまいました。



アイスクリームトラックも来ないので、スーパーでアイスを買う事にしました。



さて、我が家の姫達が選んだアイスクリームとは、


「なんでこんなアイスが食べたいの?」と思うようなアイスでした。












何度確かめてみても、『このアイスを食べたい!』と言う気持ちは変わらないようで、仕方なく買いましたよ。ママは。



モーテルについて早速『おいしそ~に』食べていたが、ちょっと不気味で怖かった。


「ママ、ママ...」と呼ばれて振り返ると、


口の周りが真っ黒の恭湖が、ニャッと笑う。(気味が悪くてしょうがない。)
次回は絶対に買いません!このアイス。(気付かなかったのですが、どうもバブルガムがアイスの中に入っていたようで、ガムは捨てさせました。)



なんでアメリカってこんな物をデザインするんでしょうね!まあ、“買うほうも買うほう”と言われたら身も蓋も無いんですが。




我が娘の顔を見て後ずさりしたママですが、



後ずさりしないでクリック頂けますか?