8月21日(月) 


今日は朝から感激です。


と言うのも、あの恭湖が、



『自力で朝6時半に起きて来た』 のです!漣 漣 漣


ママはホッペをつねりたい気持ちです!



あの、いつも11時起床の恭湖が、6時半にお目覚め。今日は何か起こりそうです。(苦笑)


ママは、やっと日課となって来た早起きの為、6時起床。起きて、イーメールのチェック・お立ち寄りブログのチェック...ナドナドをしていると、



ベットから降りて、トコトコとママの机に来た恭湖。

ママ:「恭ちゃん、もう起きちゃったの?眠くない?」


恭湖:「眠くない。」  

   (ママ、感動!)


ママ:「じゃあ、ソファーで横になってる?」 

   (↑なぜか無意識に、まだ寝かせようとしている。)


恭湖:「うん。」


ママ:「じゃあ、テレビつけて上げようか?何が見たい?」

   (↑なぜここまでサービスするのか自分でも判らない令)

恭湖:「『ライオン・キング』が見たい。アレだったら声も小さいし、歩が起きないから。」

   (何てお姉ちゃん思いなのかしら!いつもは喧嘩ばっかりしているのに...)



...只今8時17分。恭湖はシリアルを召し上がっています。生まれて3年と8ヶ月で、初めての早起き♪


ママは感動の為、ブログを打つ手が緊張して、いつもよりタイポ・変換ミスで時間が掛かっております。(感涙)輦



しかし、何が恭湖を早起きさせたのでしょうか?昨夜は別にこれといって早く寝た訳でもなく、(確か12時近かった。)ママは朝起きてからガサゴソと音を立てた訳でもなく...何なんでしょう令 不思議だぁ~。でもウレシイ!鍊



そうそう、書き忘れてはいけないのは、ライオン・キングをつけて直ぐに、『お洋服にチェンジ』までしてしまった!!


この作業、いつもは一人でやらせると、ダラダラと1時間はかかります。蓮
(最近暑さのため、『パンツだけ着用』が好きなんですよ。だから着てくれないんです、お洋服。他の客がみたら恥ずかしいったらありゃしない!)



...が、今日はサッサと着替えて、ソファーに戻りビデオを見ている我が娘。



「やれば出来るジャン!」という気持ちと、「何かありそうで怖い!」とが入り乱れています。(素直に喜べないママを許して。)



『恭湖の早起き』、何か起きそうで怖いけど、それ以上に感激です。





みなさまのクリックを頂けると、




ママは、もっと感激しちゃいます!