2006年08月22日

Vtech★V.Smile

8月22日(火)曇り


今日はまだ、恭湖は爆睡(ばくすい)しております。b-oyasumi.gif


昨日のママの感動はなんだったんでしょう!?  aicon364.gif


まあ、『昨日の方が奇跡』だったのでしょう。



その昨日ですが、雨が降りそうで降らない天気だったので、お家で遊びました。


2〜3日前に雨が降った日に、衛星受信のテレビの画像が『シグナル無し』となり、怒った姫達に分かりやすく説明し、(こういう時だけです。以前していた仕事が役に立つのは!)昔買った知的おもちゃを引っ張り出し(なぜか最近姫達は見向きもしてくれなかった、このおもちゃ。)テレビを見れない間は、このおもちゃで遊ぶ事にしました。


2〜3年前に流行ったこのVtechの『V-Smile』。確かクリスマスの時期にやたら流れたコマーシャルに洗脳されたママは、この『V-smile』を「コレは買わなくちゃ!」リストに入れました。結構大変だったんですよこの商品をゲットするの。



視界に無かったおもちゃを突然見た姫達は、まるで新しいおもちゃを見たかのように興奮気味。



早速、この知的おもちゃで遊んでました。  h01.gif





blog vsmile.jpg


これは、『Dora The Explorer』のゲーム。
このゲームは歩・恭湖どちらも楽しめるレベル。




blog vsmile on tv.jpg




最近では、歩がママに教えてくれる様になりました。
(子供って物を覚えるのが早いですね!)



blog ayumi vsmile.jpg




たまに、恭湖は歩にヘルプを頼み、問題解決。




blog v-smile.jpg




恭湖がゲームに夢中になっている間、歩は仲良しのシンディーと遊んでました。るんるん


blog ayumi holding cyndi.jpg



最近、アキラメが入ったのか、なすがままに、歩のオモチャになっているシンディーです。もうやだ〜(悲しい顔)





みなさまは、アキラメないで、

banner_03.gif

クリックしてね!




posted by レインボーママ at 20:26 | Comment(0) | 子育て日記inノースカロライナ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。