2006年08月22日

我が家の『フラフー...プ!?』

2ヶ月前ぐらいに、買い物に行った先のお店で、『買って!』とばかりに店頭に置いてあった『フラフープ』。




姫達は(確か)、デイケアで見たことはあると思うが、遊んだ事は無いみたいで、興味津々。目



ママの「もうちょっと大きくなってからにしよう。」と言う説明には耳も貸さず、勝手にショッピングカートに入れていた。  aicon364.gif



...そんな訳で(どんな!?)、2つで5ドルだったと思うが、買いました。もうやだ〜(悲しい顔)







...あれから時は流れ、







ここの所、あまり登場しなくなった『フラフープ』。






が、ついこの間、変わり果てた姿となって、ママとご対面!







やけに形がイビツ。

blog hula hoop.jpg



しかも、恭湖は何か背負ってるし〜




よーく見ると、





blog hula hoop1.jpg





フラフープが無残にも折り畳まれて、『天使の羽』状態。がく〜(落胆した顔)






blog hula hoop2.jpg



うちの姫達はキャッキャッと喜んで走り回ってるが、
ちょっとだいぶ違う気がする...  aicon364.gif



blog hula hoop3.jpg


買ってきたときに、あんなに遊び方を教えたのに、
自分達で大幅なアレンジをきかせてくれちゃいました。もうやだ〜(悲しい顔)



なんという想像力! 確か、『Butterfly wings』(蝶の羽)と言っていた気がする...


親として、『歩ちゃん、お願いだから、キンダーでフラフープと遭遇しても、こ〜んな事はしないでね。』と心の中で願ってる。  b-onegai.gif





可哀そうなフラフー...プ!?に

banner_03.gif

ワン・クリックお願いします。




posted by レインボーママ at 21:20 | Comment(2) | 子育て日記inノースカロライナ
この記事へのコメント
あら〜。やっちゃいましたね。ママの願いもむなしく多分学校でみんなにいい遊び方があるよ、なんて教えてみんなでやりそうですね。うちもなんじゃそりゃ?というようなことを習って(?)きてよくやります。おもしろいので笑ってしまいそうですが、つらいところですね。
Posted by ちい at 2006年08月23日 19:50
ちいさん、
やっちゃいました。(覚悟はしてましたが、まさかこんな事をするとは“夢”にも思ってませんでした。)今までは、「デイケアで変な事覚えちゃって!」と言ってましたが、これからは、「友達に変な事教えちゃって!」となりそうで怖いです。(涙)
Posted by レインボーママ at 2006年08月23日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。