8月27日(日) 


今、姫達2人は子供部屋で遊んでいるので(ちょっと不安だが)ブログを更新しよう!と思います。

実は、今朝、途中までブログを書いていたら、PCがいきなりクラッシュしました。(涙)
しかも、リカバリーモードから再起動で、書いたもの全てが消えていた。 


で、そのショックから立ち直れず、PCから立ち去ってしまいました。(笑)


お昼に『焼きそば』を食べたいと言う事で、タダでさえ暑いのに、作りましたよホットプレートで!!


作った『焼きそば』をお皿に盛って、食べると思ったら、

歩:「まだイッパイやる事があるから、部屋で食べる。やる事が終わらないと大変な事になっちゃうの!!」 


ママ:「...」(どうでもいいけど行儀悪く無いかい?)


でも、静かにして頂けるんなら『日曜日』だし、大目に見るか。と簡単にOKしてしまったママだったりして。 



さて、金曜日のPart2です。

25日の朝、日記の更新して、早起きしたはいいけど『何する!?』という課題に突き当たり、



『公園に行こう!』ということになった。


公園に行く支度やら、散らかってきた部屋の掃除、シンディーのお散歩...etcで、結局11時位になってしまった。



公園に行く準備はほぼ出来たので、出発前にメールのチェックだけしておこうと、あけてみたら、何とちいさん(いつもコメントを頂いている方です。)からメールが来ていました。


しかも、うれしい事に、お昼から仕事が無いそうで、公園で会う事に!!ちいさんのお子さんはプリスクールに行っていたので公園では会えませんでしたが、その夜に、ちいさん宅にお邪魔して会えました。とってもキュートなお子さん達でした。遅くまでお邪魔して(しかもうるさいし。うちの姫達...)スイマセンでした。歩も恭湖もとっても喜んでいました...





...が、坊やのお名前を、




覚えれなかった。ようです。




車の中では『Boys...』『...Boys』と、お名前のように使ってました。



歩なんかは有頂天で、「そうだ!私の誕生パーティー(勝手に開く気でいる、うちのお嬢。)には絶対“Boys”を呼ばなくちゃ!!」と盛り上がっていました。




公園&マックで遊び、ちいさんのお宅でも『自分の家』の様に遊び、『絶対に車の中で寝る!』と思ったママの期待を裏切り、



夜中1時過ぎまで起きていた姫達。 



ママは、『本当に興奮すると寝ないんだぁ~』と感心してしまったよ。ママの方が眠かったです。





ブログってすごいですね。
もっとお友達が出来るといいなぁ。と思ったママに



クリックお願いします。