8月29日(火)  たり  たり。


今日は歩のキンダー(幼稚園)1日体験日♪


昨夜は張り切ってお弁当を作りました。まず、歩のリクエストを叶えようと、お弁当の絵を描いてみて、それから作る作業をしました。





歩☆お弁当





・Happy faceおにぎり
・タコ!?型ソ-セージ
・ゆで卵の中が焼肉&野菜の炒め物
・プチトマト
・パスタのペストソース和え
・オーブン焼き☆チキンカツ
・フルーツサラダ



すると、当然ですが、





恭湖☆お弁当』も、作成する羽目に...怜








・Happy faceおにぎり
・タコ!?型ソ-セージ
・ゆで卵の中が焼肉&野菜の炒め物
・プチトマト
・パスタのトマトソース和え
・オーブン焼き☆チキンカツ
・フルーツサラダ



...お気付きだと思いますが、恭湖の方が大きいお弁当箱です。





お弁当・飲み物を準備し、学校に持って行く物の確認。(前日=月曜日に学校に確認の電話をしたら、お昼/ランチと動きやすい服・靴を着用とだけ言われました。)



が、ふと目に付いたカード



『All About Me』カード!...よーく読んでいくと、このカードを新学期が始まるまでに提出との事。




という事で、急いで歩に聞きながら(どんなオモチャが好き・何の本が好き・自分の絵を描く...)何とか終了。













夜は早目にシンディーのお散歩を切り上げ、



何とか夜10時にはパジャマに着替え、歯磨きを終了し、ママの目覚まし時計のアラームの鳴る時間を再確認し、




尚且つ、アラームの音量も上げ、うるさめのラジオ番組を探してセットしようとしたら、







音楽にあわせて、ベットで踊ってる『お嬢達』発見! 



踊り足りない姫達を強制的にベットに押し込み、母子で『川の字』になって眠りました。 





この時ママは、まさか明日(今日)が『とんでもない日』になるとは知らずに、ウキウキ気分鍊で眠りに落ちたのであった。






お弁当作成をガンバッタママに



クリックプリーズ!