9月2日(土)


昨日の天気とは打って変わっての晴天です!あまりに天気がいいので、公園にでも行こうかと、姫達が寝ている間にママはお弁当を作りました。



姫達に聞くと、



『湖のある公園がいい!』との事。...でも、こっちって、ロサンゼルスと違って湖のある公園がけっこうあるんですよね。


そこで、もう少し聞いてみると、



『湖とロッククライミングが出来る公園がいい!』でした。


湖とロッククライミングと来たら、今の所、1箇所しか知らないので、
Shelley Lake & Sertoma Park』ですね。



冷めてきたお弁当をバックに詰め、





こんな簡単な物でした。(汗)





中身は、
★タコのつもりのソーセージ
★ゆで卵の白身
 (姫達は黄身が嫌いで、黄身はママのサンドイッチの具になりました。)
★簡単煮物(煮てなくて、フライパン調理です。)
 サトイモ・こんにゃく・ニンジン・冷凍インゲン
★サンドイッチ(姫達はハム&レタス/ママは卵の黄身&マヨネーズ)
★チーズ&生ニンジンのスティックで、飾りにプチトマト


...なんと簡単なお弁当ダー!!お母さま...怒らないでね 



『お腹が空いた!』と言う割りに、公園に着いてみると、遊びたくてショウガナイ様子。


でも、倒れられては困るので、「何か食べなさい!」と頼んで食べさせました。




   




何とか、少しお腹に入れた後は、思いっきり遊んでいただきました。









お決まりのブランコに乗る恭湖。今回は起きて直ぐに、公園に行くと知ったら、長ズボンを着用しておりました。






お友達が出来るのはいいのですが...ちょっと怪しかった。聯






仲良く遊んでいるように見えますが...






実は...恭湖姫は『バケツに砂を入れないで!』と言っているのに、
彼は無視して入れ続け、恭湖姫に怒られていた...怜





イッパイ遊んだ後は、お決まりの湖に足を伸ばして帰ってきました。今日は本当に天気は良いのに、それほど蒸し暑くなくてGOODな日でした。




皆さんのクリックで、ママをもっともっと



HAPPYにして頂けないでしょうか?