10月2日(月) 


来月、来月と思っていたら...いつの間にかその来月(10月)に突入していた...(汗)



そうなのです。パパとママの『結婚記念日』が今月なのです♪




...しかも






来週だったりする。(オイ、オイと突っ込みたくなるくらいに迫ってます。大丈夫かいな私達!?)





LAにいた時は、あまり特別な事をするでもなく、ただお家でお祝いをしていたのですが、『ノースカロライナの紅葉が深まる季節にジッとしているのはもったいな~い。』と思い、パパに相談しました。



ママ:「パパさぁ、来月(10月)のパパとママのアニバーサリー...どうする?休み取れる?」



パパ:「ああ、大丈夫だと思うよ。何処か行きたいとこあるの?」


ママ:「“Great Smoky Mountains”なんてどうかしら?紅葉が綺麗よ~きっと。」


パパ:「いいねぇ。じゃあチェックしといて。」


ママ:「わかったわ!」



...という会話をしたのが先月の頭。未だにバケーションのの字も出てこないのは...ナゼ?



Great Smoky Mountainsはアメリカでも有名な観光スポットの1つ。
(興味のある方は、こちら英語や、こちら日本語のウェブサイトをどうぞ。)しかも紅葉のシーズンだから早目に泊まる所をキープしないと...





野宿...になっちゃうわよ―――――!!!!!




ママ...野宿はイヤよ。


今の所、ホテル、モーテル共に空きがあるので、出来る事なら予約を入れたいのだが...どうしようかなぁ。
そういえば、RaleighからGreat Smoky Mountainsまで時間的にどの位かかるのかしら?アメリカ大陸横断した時は、テネシー州(Herricane Mill:MemphisからNashvilleに向かって走って、2/3ぐらいの地点)を朝出て、夜中にRaleighに着いた記憶が...多分、現地(Gatlinburg,TN:パパの働いているホテルの系列があるので、ディスカウント出来ないかしら...とモクロムせこいママ。)に着くまでに一泊必要かも知れないかも。



ハッキリしないパパのスケジュールにイライラするママであった。練
果たして、パパとママはGreat Smoky Mountainsに辿り着けるのか...





Great Smoky Mountainsの紅葉を見たいママに、



応援クリックプリーズ!