10月15日(日) 


本日2つ目の更新です。


というのも、昨日は家族全員で(三女も含めて)Durant Nature公園に行ってきたので、記録しようと思ったからなのですが。
以前に一度行った事のあるこの公園は、ママのお気に入りの1つではありますが、姫達はShelley Lake Sertoma Parkのプレイグランドの方がいいみたいです。(Durant Nature Parkの記事は、こちら。Shelley Lake Sertoma Parkの記事はこちら。)

本当は、公園ではなく、金曜日から始まった『NC State Fair』(ウェブサイトはこちら。)に行きたかったのですが、パパが案の定、出勤となり、午後2時過ぎにやっとフリーになったら、「人ごみの中で、この2人を見るのは勘弁しとくれ~。」と泣きが入りました。


疲れているパパに2人の子守も大変なので、予定を変更して公園の散策に。(実は姫達も公園に行きたかったようで、悲しかったのは...ママだけ。)



着いて、車から出ると少し...肌寒かった。
パパは始終「寒いなァ~、本当に寒いなァ~。」と愚痴ってた。





湖の周りも少し紅葉が始まったようです♪











いざプレイグランドに着くと、
バースデーパーティーが行われていて...ちょっと






リーク家...浮く




しかも、三女は、他の犬にうなるし...大変でした。


姫達も、めい一杯遊んだので、今度はママが前からトライしてみたかった『Trail』をハイキングする事に!


今回リーク家がトライしたのは、『Lakeside Trail』です。
まず、入る前に面白い注意書きを発見!






マウンテンと、バイクがバツですので、
いわゆる、『マウンテンバイク厳禁』という事みたいですね...

冗談のような注意書きです。






それでは、Let's Hiking!










おもしろい事に、Shelley Lake沿いの舗装された道を散策するのは嫌がった姫達が、今回の自然の道(けものみち!?)は喜んで歩いていました。


しかも、湖沿いをグルーッと回っちゃいました。(後半、「トイレに行きた~い。」と言われ、姫達と一緒に走りましたが...



不思議だったのは、ちゃんと前を向いて歩いていようと、歩いていまいと、恭湖姫は、




よく転ぶ...。




アット思った瞬間に...既に転んでいる。怜
でも、驚いたのは、転び上手になっていた事。
転んでも、手から着いて、決して頭は地面に着かなかったのであった。


湖の周りをグルーッと回ったシンディーは、ウレシイながらも疲れていた。











久し振りにパパと一緒に写真を撮ろうとすると、いっつも変な行動をする方一名。






どうしてなのでしょう...!?








プレイグランドで姫達が遊んでいた時に、???と思ったエリアがあったのですが、


よーく見ると、何かハロウィーンと関係がありそうです。










あとで、入り口の掲示板を見たら、10月21日(土)22日(日)は午後6時~9時に、Halloween Activitiesgがあるそうです。(参考はこちら。)ちょっと楽しみですね♪





...実は、昨日はパパとママのアニバーサリーでしたが、こうやって幕を閉じました...苦笑





...が、今月末に歩姫のキンダーが『Teacher Workday』によりお休みになる関係で、28日・29日30日と2泊3日かけて、念願の『グレートスモーキーマウンテン』に行き、パパとママのお祝い旅行を兼ねる事になり、今からワクワワクしています♪



ブログ友達のちいさんからしっかりとアドバイスを頂いて楽しい旅が出来るとイイナァ~と思ってます!!



さあ、明日から1週間が始まりますね!気合を入れて頑張りましょう♪