2006年10月19日

ちらほら紅葉in Raleigh

10月19日(木) 曇り


今朝は、朝から霧が掛かっています。『霧』を見た事が無い(多分)、姫達は、


歩姫:「何これ〜。」




恭湖姫:「ほ〜んと、何これ〜〜。」


と、興奮してました。


さて、Raleighの木々も大分色が変わり、黄色・オレンジ・赤などのグラデーションが見えるようになって来ました♪


これは、昨日、歩姫をキンダーに送った後に寄ったお店の駐車場から撮った写真です。






kouyou2.jpg



kouyou.jpg






こちらは、車の中から撮った、近所の紅葉です。



kouyou3.jpg




kouyou4.jpg



kouyou1.jpg







やはり、写真で撮った物は、実際に見た景色にはかないません...ママが単に撮るのが下手なだけかも...汗たらーっ(汗)




この分だと、来週末に行くグレートスモーキーマウンテンの紅葉を見れるかどうか、ちょっと心配ですが...冬景色になってたら...どうしよう!?もうやだ〜(悲しい顔)



朝から霧が出ていた割りには、お日様が出て来たので、今日も暑くなりそうです。わーい(嬉しい顔)





posted by レインボーママ at 22:30 | Comment(4) | Photos from North Carolina
この記事へのコメント
今日は暖かくなりそうですね。
紅葉っていくつになっても毎年感動しますね。
ましてや姫様達にしたら初めてのことでびっくりしたことでしょう。
それを見てママも2倍感動ですね。
紅葉、スモーキーマウンテンで見られるといいですね。

春巻きそろそろ計画しましょうか?

今日はちび君がうちにいてあまり頭が働いていませんが仕事は行けなかったので春巻きの皮でも買ってこようかしら?メールします。
Posted by ちい at 2006年10月19日 22:55
ちいさん、
あまりの早いコメントにビックリしました。(実は、私もちいさんのブログにお邪魔してコメントを書いたばっかりだったんですよ!笑)

今年は、子供達にとって、色んな事が初体験となると思います(笑)。私自身も、ロサンゼルスとの違いに、久し振りに感動してますよ!

ちび君、熱が出ちゃいましたか。実はうちの歩も昨夜から出てます。薬を飲ませて何とかキンダーに登校させましたが、後で先生から「迎えに来てください。」と電話が来るかも...汗。

『春巻きの作り方』のインフォをメールしますね!
Posted by レインボーママ at 2006年10月19日 23:17
私も紅葉が楽しみです♪ 今週末辺りにハンギングロックという所に行ってみようかと話しているんですが、まだ紅葉狩りには早いかしら? でも、うちの周りは紅葉というよりも落ち葉が多い気がするんですけど…
Posted by ちっち at 2006年10月20日 21:23
ちっちさん、
ハンギングロック...ですか。聞いた事が無いのですが、ロッククライミングを想像してしまいました...汗。
Durhamはもう落ち葉となってしまいましたか。今日は一段と紅葉が進んだように思われるRaleighですよ♪
Posted by レインボーママ at 2006年10月21日 05:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。