10月19日(木) 


今朝は、朝から霧が掛かっています。『霧』を見た事が無い(多分)、姫達は、


歩姫:「何これ~。」




恭湖姫:「ほ~んと、何これ~~。」


と、興奮してました。


さて、Raleighの木々も大分色が変わり、黄色・オレンジ・赤などのグラデーションが見えるようになって来ました♪


これは、昨日、歩姫をキンダーに送った後に寄ったお店の駐車場から撮った写真です。

















こちらは、車の中から撮った、近所の紅葉です。




















やはり、写真で撮った物は、実際に見た景色にはかないません...ママが単に撮るのが下手なだけかも...汗怜




この分だと、来週末に行くグレートスモーキーマウンテンの紅葉を見れるかどうか、ちょっと心配ですが...冬景色になってたら...どうしよう!?輦



朝から霧が出ていた割りには、お日様が出て来たので、今日も暑くなりそうです。秊