10月27日(金) 


記事をタイプしている本日は...まだ雨が降ってます。(涙)


こちらもまた、予約更新で~す。



今日は、どういうわけか、恭湖姫が、どうしてもハロウィーンのコスチュームを着たくてしょうがないみたいなので、着させてあげました。

 

見ているこっちが寒くなるような...コスチュームです。











題して...『鼻水垂れてる、ドロシー♪』





このコスチュームは、映画『オズの魔法使い』の主人公『ドロシー』です。ちゃあ~んと別売りのペット『トト』も買いました...。
でも、ドロシーのように三つ編みはしませんでしたが。




写真を撮っていると...例の...






ブーケ(!?)を取り出し、












嫁入りドロシー!?







ブーケについてはの記事は、こちらをどうぞ。




果たしてリーク家は、明日無事にRaleighに戻ってくる事が出来るのでしょうか...汗。





どなた様も、



応援クリックプリーズ!