2006年11月07日

Movie-Chimney Rock Park☆Hickory Nut falls-

ファミリートリップ・第一日目の動画の編集をしましたので、良かったらプレイして見て下さい♪


ファイルはWindowsのMedia Playerにてご覧になれます。






Chimney Rock Park
















Hickory Nut Falls

















posted by レインボーママ at 13:59 | Comment(4) | Movie★動画
この記事へのコメント
こんにちは!
びっくりしました!

私の実家はノースカロライナ!
しかもチャペルヒル(笑)
近すぎます〜。
こんな所で、ブログを発見できるとは・・・

懐かしいです(^^)
ASHVILLE の HOT SPRING というところが
おすすめですよ☆
そこのMAGNOLIA INN のレストランの、
ステーキが美味しいのなんのって!

もちろん、温泉も気持ちいいし♪
お試しあれ〜(^^)
Posted by かおりママ at 2006年11月07日 19:45
かおりママさん、
はじめまして。コメントどうも有り難う御座います!
ご実家がノースカロライナですか。チャペルヒルでしたらRaleighからも近いですよね♪

Ashevilleに温泉があるのですか!知りませんでした。今度行くときは、Magnolia Innのステーキを食べて、ゆっくり温泉につかってみたいと思います!あー考えただけで、幸せ♪

ステキな情報を有難うございます!
Posted by レインボーママ at 2006年11月08日 01:39
はじめまして。
たまたま通りかかりました。
日本に在住している者です。
のどかでいいですねぇ。

実は5月後半にノースカロライナへ行くのですが
同行する連れが以前留学していたUNCに行きたいと言うのですが
この時期、シャーロットからチャペルヒルに行くには
どのような方法で行けるのでしょう???
調べているのですがなかなか分からず
検索していたらここに辿り着きました。
もし分かるようでしたら教えて下さい。
突然すみませんm(_ _)m
Posted by 元(げん) at 2007年03月14日 00:26
元さん、
お返事が遅くなりすいません。
こちら(ノースカロライナ)はのどかですよ。四季もあり、気候も日本と変わらないかと思います。

5月後半にこちらに来られるのですか。私はまだ一度もシャーロットに行った事が御座いませんが、調べてみました。シャーロット→チャペルヒルには飛行機での移動か、車での移動が主流ではないかと思います。

飛行機ですと、Charlotte/Douglas International Airport (CLT) からRaleigh-Durham International Airport(RDU)まで来、RDUからチャペルヒルへ車で移動。

車で移動の場合、マップクエストでの計算では、シャーロットからチャペルヒルまで、142.40マイル(2時間半)かかるようです。詳しいドライビングディレクションは、http://www.mapquest.com/で出発地点・終着地点をタイプすれば出てきますよ。

何か質問がありましたらコメント下さいね。出来る限りお答えしますので。(まだこちらに越して来て10ヶ月チョットなもので、分からない事も多いのですが。)
Posted by レインボーママ at 2007年03月20日 01:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。