11月20日(月)朝は、



今週は、本日と明日の2日キンダーに登校の歩姫。(水曜日から金曜日がオフ!サンクスギビングホリデーで大型連休となります。)


なので、ママは今週のランチ作りをオサボして、歩姫にはカフェテリアにて取って頂こうと思います♪(本人も...そっちの方が良いみたいです...涙)



...なので、朝歩姫のランチを作らなくていいママは、姫達の寝ているこの隙にブログを更新しています!






さて、昨日は、ママにとってかなりショックな出来事がありました...



お昼前にうちの三女(愛犬:シンディー)の散歩に、姫達と一緒にホテル裏の駐車場に行くと、三女より、2人の方が...




走り回ってた怜





下がアスファルトなので、転んだら...ヤバイなぁ~などと思っていると、





2人は何かを見て、ピタッと足を止めた。





...その物体は、遠くにいるママからでも分かった。





姫達は、何を思ってか...その物体の...近くに...





しゃがみこんだ聯





ママは本当に焦った。




心の中で、「娘よ、お願いだから、お願いだから、その犬のウ○コにだけは触らないどくれ~~~。」と願った。(お食事中の方がいましたら、本当に申し訳ございません。)




何でその見慣れた物体に、興味を示したかは謎である。





しかし、ママがいっくら「そこから離れなさ――――い!!!」と叫んでも、一向に聞く耳持たずの姫達。




ママは、爆発念




ママが近付いてくる気配に気付いた2人は...






追いかけっこと勘違いし、




逃げ始めた




まずいよ。これでコケたら...と思った瞬間、






歩姫、コケた。




しかも、運動神経がちょっと鈍い歩姫、






顔面から...いったらしい。




ワンワン泣く歩姫の顔を見たママは... 






オーマイガット! 聯





慌ててモーテルに戻り、消毒して安静にさせていました。



傷も幾らか回復した夜に写真を撮りました。











鼻の頭に少し、鼻の下、下唇をちょっと 









なぜに顔から転んで...鼻の下に怪我をしたのか
不思議です。










それでは今日も、皆様の暖かい、



応援クリックプリーズ!