2006年11月29日

Kids Together Park

11月28日(火) 晴れ


なんと、本日3つ目の更新です!
恭湖姫は、いまだに...起きません。



風邪でかなりダウンのようです。



kids together park sign.jpg

この看板...通りからは見ずらいかもしれません...





さて、ここ2〜3週間くらい、リークファミリーはお家を見にCaryに週末は足を伸ばしています。(ただ見るだけです...涙)そんな中、日曜日に、地図を見ていて偶然この公園を見つけました。



この公園は、小さいお子さんには最高の公園ではないかと思いますよ。
しかも、公園の前の道を挟んだ向かいはプラザのようになっているので、ランチをプラザで買って、公園で食べているファミリーをよく見ました。



公園の入り口には公園の地図があります!(クリックすると拡大します。)




ktp map.jpg



公園自体が、お子さんの大きさによって分かれています。




KATAL the Dragon

dragon 2 at ktp.jpg     dragon 1 at ktp.jpg



Preschool Play



prek playground at ktp.jpg     prek playground 1 at ktp.jpg



playground 2 at ktp.jpg




School Age Sensory Play


playground 3 at ktp.jpg     playground 4 at ktp.jpg



sandbox 1 at kids together park.jpg    a&k&daddy at ktp.jpg



Sand Play
 



sandbox at kids together park.jpg



School Age Active Play


playground at ktp.jpg     ayumi at ktp.jpg



balance at ktp.jpg     kyoko and daddy at ktp1.jpg


ayumi with daddy.jpg     ayumi climbing at ktp.jpg



kyoko with daddy.jpg     kyoko and daddy at ktp.jpg



Swing Area




a&k on baby swing.jpg


ママは、はじめてこの赤ちゃん用シートベルト付きブランコを見ました。
...でも赤ちゃんを乗せるのは怖そうです。



swings at ktp.jpg



おトイレは入って直ぐの建物です。(中には入りませんでしたので良く分かりません。)


restroom at ktp.jpg




シンディーも連れて行ったのですが...
こんな悪さをしてました(笑)


cyndi at ktp.jpg   cyndi at ktp 1.jpg   


cyndi at ktp 2.jpg



最後の〆は、やはり...この方、




kyoko with flower.jpg






<ママのメモ>

・とってもキレイな公園です。飲用水も完備!
・プレイジム・ブランコがたくさんあります。
・園の入り口にはバスケットのコートがあります。
・あちこちにベンチやテーブルがあります。
・全体評価は、★★★★★(Satisfied!) 満点です!




Kids Together Park
111 Thurston Drive Cary, NC






posted by レインボーママ at 03:26 | Comment(2) | Parks in Cary, NC
この記事へのコメント
恭湖ちゃん、風邪はもう治りましたか?今の季節小さい子供たちは大変ですね。昨日、うちはインフルエンザ予防接種に言ってきました。帰ったときに夕方のニュースで今週中に行きましょうと呼びかけていましたが、それって売れ残っちゃわないようにかな?それとも市民の健康のためかな?

この公園いいですよね。遠いのであまり行きませんが、よく日本人っぽい家族を見かけます。おトイレなかなかきれいだったと思います。広いのは確かです。
Posted by ちい at 2006年11月29日 22:09
ちいさん、
恭湖はいまだ『ゴホッゴホッ』しています(涙)。何とかならないものかと嘆いています。インフルエンザの予防接種は今週中ですか...ということは、それ以降では『予防』にはならないで、インフルエンザにかかってしまう確率が高いということかしら?どうなんでしょうか...

この公園は、2人共大変気に入ったみたいです♪私達も、かなりアジア系の家族を見ました。
Posted by レインボーママ at 2006年11月30日 08:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。