11月28日(火) 


なんと、本日3つ目の更新です!
恭湖姫は、いまだに...起きません。



風邪でかなりダウンのようです。





この看板...通りからは見ずらいかもしれません...





さて、ここ2~3週間くらい、リークファミリーはお家を見にCaryに週末は足を伸ばしています。(ただ見るだけです...涙)そんな中、日曜日に、地図を見ていて偶然この公園を見つけました。



この公園は、小さいお子さんには最高の公園ではないかと思いますよ。
しかも、公園の前の道を挟んだ向かいはプラザのようになっているので、ランチをプラザで買って、公園で食べているファミリーをよく見ました。



公園の入り口には公園の地図があります!(クリックすると拡大します。)








公園自体が、お子さんの大きさによって分かれています。




KATAL the Dragon

     



Preschool Play



     








School Age Sensory Play


     



    



Sand Play
 







School Age Active Play


     



     


     



     



Swing Area







ママは、はじめてこの赤ちゃん用シートベルト付きブランコを見ました。
...でも赤ちゃんを乗せるのは怖そうです。







おトイレは入って直ぐの建物です。(中には入りませんでしたので良く分かりません。)







シンディーも連れて行ったのですが...
こんな悪さをしてました(笑)


      






最後の〆は、やはり...この方、











<ママのメモ>

・とってもキレイな公園です。飲用水も完備!
・プレイジム・ブランコがたくさんあります。
・園の入り口にはバスケットのコートがあります。
・あちこちにベンチやテーブルがあります。
・全体評価は、★★★★★(Satisfied!) 満点です!




Kids Together Park
111 Thurston Drive Cary, NC