11月30日(木) 


先週末は、何と『公園のハシゴ』をしたリーク家。

はじめに行ったのが『Kids Together Park』(詳しくはこちらの記事をどうぞ。)で、本当ならばI-440で帰宅するはずが...



下の道を走っていたら、『Lake Wheeler Rd』に遭遇。




ママ:「パパ、Lake Wheeler Rdって言うからには“湖”につながっているのかなぁ~?」



パパ:「かもね。ちょっと行ってみ...る?」



ママ:「いいねぇ!」



ということで『Lake Wheeler』に行ってきました♪







近くまで行くと、




公園の看板発見!




入り口からずーっと道なりに行くと、ちょっとしたバレーボールだったと思いますが、コートがあったり、簡単なアスレチックの様なもの(平均棒とかですが...)あり。



そして、湖の目と鼻の先に、Playgroundはありました♪

















Kids Together Parkとは違い、Playgroundは小さいものでしたが、湖は夕日を浴びてとっても奇麗でした。
(小さい画像2つはクリックすると拡大します。)



     











ベンチが湖の側に設置されていてちょっとロマンチックに見えました♪





...姫達は、こんなことしてました。








この湖はFalls Lake同様、ボートが楽しめるみたいですね。














アヒルとコミュニケーションをとろうとする姫達...






が、逃げられてしまったようです蓮







おトイレはとっても奇麗でした。






このおトイレのある建物はレストエリアのような感じで、カントリー調のイスなどが置いてあり、くつろげます。
(けっこうロマンチックに感じました。)






BBQもできるみたいですね...落ち葉が怜





ちょっと変わった『虫!?』発見!

一体何なんでしょうか...






最後は、どんぐりを拾って帰宅しました秊







<ママのメモ>

・とってもロマンチックに感じた(湖付近)公園です。
・プレイジム・ブランコがあります。
・園内にバレーボールだったと思いますが、コートがあります。
・あちこちにベンチがあります。
・おトイレがきれいでした。
・全体評価は、★★★★(Very Good)です!




Lake Wheeler Park
6404 Lake Wheeler Rd Raleigh, NC